今日も明日も体験談を読めば、気分は風俗三昧ですよ!

デリヘル嬢のおかげで勇気が湧きました

宇都宮 デリヘル
僕にはずっと大好きで、でもいまだに告白できていない幼馴染がいます。別々の大学に進学したので以前のように毎日顔をあわせることはなくなりましたが、今でもたまに連絡を取り合っています。幼馴染はすごく可愛いんです。モテます。彼氏がいてもおかしくありませんが、そんな話は聞いたことがありません。幼馴染に彼氏ができる前に告白したいのに、その勇気がまったく湧きません……。そんな自分が情けなくなった僕は風俗を使いました。宇都宮のデリヘル店に連絡を入れてフリーで女の子を手配。しばらく待っていると、女の子が自宅にやってきました。そこで現れたのは、なんと幼馴染そっくりの女の子。一瞬本人かと思って腰を抜かしそうになりましたが、別人でした。プレイが終わった後時間が余ったのでなんとなく身の上話をしました。ずっと大好きな幼馴染がいること。いまだに告白できていないこと。すると女の子は「その子、きっとあなたからの告白を待っているんじゃないですか?モテるのに彼氏いないんでしょう?勇気を出して告白してみましょうよ!」と、僕を激励してくれました。告白の勇気が湧いた僕。今度会った時に気持ちを伝えてみようと思います。

もっと早く出会えていたら

妻には内緒で風俗遊びをしています。最近お気に入りのデリヘル嬢ができてしまったので、以前よりも風俗で遊ぶ頻度が高くなりました。そのデリヘル嬢は人妻店で働く若妻です。妻よりも若くて肌がピチピチしています。おっぱいもツンと上向きで、お尻もプリッと引き締まっています。理想のボンッキュッボン体型なんです。しかも性格もかなりいいんですよね。身体も中身も理想的で、うっかり心奪われそうになります。うちの妻はもう30歳超えてますし、肌も最近たるみ気味。胸も尻もハリがなくて、見ていても興奮できないんですよね。それに比べてこの人妻嬢はメスの魅力に溢れています。あー、こんな子が妻だったらいいのになー……って思います。もっとこの子と早く出会っていたらよかったのに……。まあ嘆いても仕方ないので、せめてこの子がこの店に在籍し続ける限り遊びまくろうと思います。来世ではこの子と一緒になれますように。って、自分重いですね……(笑)

友人のおかげで熟女に目覚めた

熟女好きな友人から熟女のAVを貸されました。俺は熟女に興味ないんですけど、休日暇だったので「せっかく借りたし、どうせ感想求められるだろうし……」と思ってそのAVを観てみることにしたんです。すると、想像以上にエロかったんです!!熟女ってもってこう、萎れてるのかと思ったら、全然そんなことありませんでした。熟れた大人のボディをしていて、顔も身体も想像していたよりもかなり綺麗だったんです。思っていたよりもムラムラしてしまった俺は、そのまま勢いで風俗を利用することに。選んだのは熟女専門のデリヘル店です。自分が熟女風俗で遊ぶことになろうとは、自分で驚きです。指名したのはお上品そうな50代女性。写真通りの人だったらいいな……ドキドキしながら待っていると、目の前に写真通り、いや、写真以上の熟女が現れたんです!!俺は我慢できずにシャワーが終わるなり、熟女をベッドに押し倒して貪りました。それ以来、熟女好きな友人と会話が弾みます(笑)

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!